いい夢みてる?

夢日記を公開したり、仕事のことを書いたり、思いつくまま気のむくまま

夢日記 ~ 商品陳列の手直し ~

 普段パソコンなどをほとんど触らない同僚のFさん(60代・男性)のホームページにアクセスしてみた。「きっと、Fさんはホームページを作ったっきり、一度も更新していないだろう」と思っていたのに、なんと4度も更新した記録があった。

 その更新の記録を確認してみると、「任務完了」と題されたものがあった。具体的に読んでみたところ、Fさんがプロデュースしたコンビニで、商品の置き方をFさんが自ら手直ししたという内容が書かれていた。

 その後、私は実際にそのコンビニで、Fさんが手直しした商品の置き方を見た。正直なところ、私は「やや不自然な置き方だ」と思いつつも、わざわざ商品の置き方を手直ししたFさんの几帳面さに少し感動した。

 私は、せっかくなので商品をひとつでも買っていこうかと、コンビニ内を徘徊した。しかし、どうにも商品を買う気持ちがつかず、私はコンビニの出口付近でボンヤリと突っ立っていた。そのうち、「こんなことをしていたら、コンビニの店員から不審者だと思われるのではないか」と、私は少し不安になった。

                       < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓

おもしろ夢日記Ⅱ: アラフォー男の15年の記録